
--.--.-- 
ACの公式サイトでなんかカウントダウンがはじまりましたね!!!!!ついに新作発表か?噂ではwiiででるとかいってましたけど・・・wiiでだしたらアホもいいとこですね。まぁwiiはありえないとおもいますが。まぁなんにしてもようやくフロムに動きがあったみたいでよかったです^^もし新作ならしっかりした作品を期待したいですね。とにかくカウントダウンが終わるのが楽しみです。

2009.04.10 
誰か相手して

なんとなく2

2009.04.08 
昨日はAC4の実況でしたー^^
またしてもガプさんがタッグの負け抜けに間に合わないという><まぁ仕事ですからしかたないです。ですのでライカスさんと組んででたんですが、相手はBQさんとシナモスさんの強豪タッグ><
即席コンビでどこまでやれるか!
一戦目の廃墟はどうしても勝ちたかったんで、ここは重4脚で頑張り勝利^^ライカスさんが上手くPAはがしてくれたんで垂直連動おいしですな展開にもっていけたんでウヒヒでしたw
続いてメガフロはライカスさんのAPがいきなり半分に!?何がおきた!!ベガだとーーーーーー!ぎゃー!で僕もぎゃー!な展開で敗北><
パラボは、なんかあんまり覚えてない・・・敗北><
タイマン負け抜けは、おかーさーん僕がんばるよー!的な感じでちょっと無双できたので、うぇうぇな感じで嬉しかったですwwwww
来週も楽しみです^^

なんとなく

2009.04.06 
なんか一日中ペンタブにぎってるんですがどうしたらいいでしょうかwwwだれか助けてくださいw
とりあえずてきとうに書いてみた

mukuro3

2009.04.05 
お絵かき楽しい^^

mukuro

2009.04.02 
