
--.--.-- 
俺は本当につまんない男ですね。もう話すネタがないとかおわってます。
あ、一応あるわぁ。FAでね、最近ね、ものすごく強くなりやがった奴がいるんですよ。4の時もそんなにやってた訳じゃないんですよ。でね、FA買わせたんですよ。それでね、今ね、普通に追い越されそうなんですよ。なんかね、才能ってすごいとおもったんですよ。
俺はね、あんまり才能ないからね、努力するんですよ。
でもね、越せない壁があるんですよ。
姑息なね、手を使うしかないんですよ。
とりあえずね、そいつにね、負けないようにしたいんですよ。
でね、そいつはね、誰かっていうとね・・・・・・・・・・・・・・・


hakuoro



お前じゃぁ!菊ーーーーーーーー!

終わり。。。。。

2008.04.22 


Secret

