
--.--.-- 
ようやくきたのに・・・・・・ぐだぐだですね;;
確かにミサイルの追尾とかは微妙に和らいだみたいだけど、まだまだミサイルオンラインは続きそうですね。グリミサとかの分裂後の鬼追尾とかはなくなったけど、VTF、32連動はまだまだオニってますね><;
一応レギュきたのでカイン君とskさんとプラベしました^^
ぼこぼこでした^^;これを機会にスタイルを変えていこうかと思います^^;
後、プラベ中にいろいろ愚痴って空気悪くしてしまってすいません。最近うつモードになりやすくて申し訳ない><
次やるときはテンション上げていくからゆるして!!
さぁCODやるか!

2008.04.18 


Secret

