
--.--.-- 
最近は大航海時代オンラインにどっぷりつかってます^^
自分の周りは誰もやってなくてちょっとさびしいですが・・・でも自由度がものすごく高くて自分は相当好きです。海賊になって名を上げるのもいいし、商人を目指すもよし、はたまた冒険家などでもよし。自分は海賊になるためにコツコツ準備してる感じですがw
興味あるかたは是非!!


050509_180025.jpg
050509_133628.jpg
050509_133553.jpg

2009.05.10 


Secret

