
--.--.-- 
なんか知り合いから聞いた話ですがCOD4のオンラインが今月で終わるという噂があると・・・
まじカンベンしてほしいです><;今オンライン終了されたらやることないんですけど^^;;;;;
でも噂なんで確証はないんですけどね。頼むから噂で終わってほしいですね。

AC4ですが、最近微妙に人増えた?FAから4に戻ってきてる人とかが多いのかな?全盛期とまでは望みませんがもっと対戦したいですよね^^俺的にまだAC4は遊べる!みんな戻ってっこーい!!!
まあいまさらAC4とか思ってる人もやってみると以外に面白かったりするんでやってみてください^^
あと、対戦相手がいないって人は自分に声かけてください^^

終わり。。。

2009.03.31 


Secret

