
--.--.-- 
レギュきましたね
あれですね
俺にACやめろってことなんですね


もう何をしたらいいのかわかりません


マニュアルの自分はにはキツすぎます
補足はできても射撃してる暇はないし、射撃したとしてもオートに撃ち負ける。いい位置をとってもたった一回のQBで視界から消える始末。レーダーは機能しない。ブレにいたってはレーダーから消える、見つけてもワープ、遠距離対応、すごいホーミング。どうしようもないです。自分の距離、つまり遠距離までもがブレに食われてしまうとか無理すぎます。対応策がないわけではないと思うのですが、自分のスタイルを変えてまで勝ってもうれしくないので、考える気になりませんね。

次のレギュに期待とかそういう感じでもなくてアレ。
ACをやめるとは言い切れませんが今のところは、少し休もうかなと考えはじめる今日この頃。


終わり。。。

2008.06.22 


Secret

