
--.--.-- 
なんか知り合いから聞いた話ですがCOD4のオンラインが今月で終わるという噂があると・・・
まじカンベンしてほしいです><;今オンライン終了されたらやることないんですけど^^;;;;;
でも噂なんで確証はないんですけどね。頼むから噂で終わってほしいですね。

AC4ですが、最近微妙に人増えた?FAから4に戻ってきてる人とかが多いのかな?全盛期とまでは望みませんがもっと対戦したいですよね^^俺的にまだAC4は遊べる!みんな戻ってっこーい!!!
まあいまさらAC4とか思ってる人もやってみると以外に面白かったりするんでやってみてください^^
あと、対戦相手がいないって人は自分に声かけてください^^

終わり。。。

2009.03.31 
2月に32型の液晶買いました^^
大きい事はいいことだwとりあえず・・・素晴らしいですね。でもPCモニターのHDMIだけがうつらなくなったという悲しい現実><
あとペンタブ買おうとか思ってるけど、どういうの買えばいいかまったくわからん。
それとお金あんまない><誰かくださいw

終わり。。。

2009.03.29 
やることないからみんなでac4やろーぜ!

2009.03.28 
AC4
どもーグレイブです^^

今日はAC4でつるさん企画の公式でみんなと対戦しよう企画第二弾がありますね^^
詳細はこういう感じ




AC4公式バトロイ4でたくさん対戦しよう企画

開催日 3月20日金曜日
時間 21時~24時
場所 公式JP鯖、4人バトルロイヤル
参加方法 規定の時間、場所にて部屋を立てる、また入室するだけ
公式バトロイ4で対戦するだけの企画です。

だそうです。暇な方や興味ある方は参加してほしいですね^^


で、最近は何やってるかというと
ACは相変わらず実況ある時とたまーにがぷ夫とかっぱとプラベするくらいですかね。
バイオ買って五日くらいで飽きまして、無双オロチZ買って三日くらいで飽きまして。
結局またCOD4がメインになってるという有様でございます。

終わり。。。

2009.03.20 
