
--.--.-- 
メタルギア難しくてできません
CODのほうがやりやすい
でもやっぱりACですよね。もうラグとかあっても全然楽しめるし、バグとか直るまではもちそうです^^
最近はカノプ使いはじめました。ダメがとおった時は最高です。負けても勝ってもどっちでもいいです。楽しめればいいんです。いつも一緒にやってるメンツとかなんか自分がラグッた瞬間にラッキーとか言うんですよwww
マジでうけますw
今日はそれだけ

終わり。。。

2008.04.26 
俺は本当につまんない男ですね。もう話すネタがないとかおわってます。
あ、一応あるわぁ。FAでね、最近ね、ものすごく強くなりやがった奴がいるんですよ。4の時もそんなにやってた訳じゃないんですよ。でね、FA買わせたんですよ。それでね、今ね、普通に追い越されそうなんですよ。なんかね、才能ってすごいとおもったんですよ。
俺はね、あんまり才能ないからね、努力するんですよ。
でもね、越せない壁があるんですよ。
姑息なね、手を使うしかないんですよ。
とりあえずね、そいつにね、負けないようにしたいんですよ。
でね、そいつはね、誰かっていうとね・・・・・・・・・・・・・・・


hakuoro



お前じゃぁ!菊ーーーーーーーー!

終わり。。。。。

2008.04.22 
今のFAの状態で中二に限界をかんじました。だって手武器が死にすぎて重2にかてないんですもん。
かといってミサイル合戦に勝てるわけもなく、32連動は鬼畜すぎて使う気にならないし。
公式でAP58000の重2に勝てそうになると自殺されるしまつ。
どうしたらいいんでしょうか?やっぱり今の現状で中2はむりなのかな?
レギュとかがしっかりするまでは逆脚路線でいこうかと思います^^

2008.04.20 
かぁたんとーみつきとーかいんとーなべとーたいせんした
みんなにーぼこぼこにされたー
でもたのしかったー
ちょっとくやしかったー
でもくじけないー
またあしたー

2008.04.19 
ようやくきたのに・・・・・・ぐだぐだですね;;
確かにミサイルの追尾とかは微妙に和らいだみたいだけど、まだまだミサイルオンラインは続きそうですね。グリミサとかの分裂後の鬼追尾とかはなくなったけど、VTF、32連動はまだまだオニってますね><;
一応レギュきたのでカイン君とskさんとプラベしました^^
ぼこぼこでした^^;これを機会にスタイルを変えていこうかと思います^^;
後、プラベ中にいろいろ愚痴って空気悪くしてしまってすいません。最近うつモードになりやすくて申し訳ない><
次やるときはテンション上げていくからゆるして!!
さぁCODやるか!

2008.04.18 
どうでしょうか?

2008.04.15 
昨日ACやったんですが・・・・ぼこぼこにされちった><
みんなは俺が使ってるブースターとかが悪いとか言うんですよ!ひどくないですか?
えっ?何使ってるかって?MBとSBはクーガーです・・・・・・ですよねーってことで変えましたよ^^
MBはオーギルにしてSBはユディトにしましたよ。これで産廃なんていわせませんよっと。でもクーガー系のブースターはこれからも愛用していきますが^^
武器?もちろん砂ですよ。右に軽砂、左に強砂、左背にAS、右背にレーダー、肩にフレアです。君達は何も言わなくていいですよ。俺が悲しくなってしまうから><
ああ、あとジェネをGAにしました。上から二番目のやつだったかな。マジで何もいわないでね?悲しくなるっていってんだろ?お前のことだよ。わかってるだろ?
自分だと思った人は挙手しなさいw
なんか流れがよくわからなくなってしまった^^;
今日はこの辺で

2008.04.14 
とある突撃大好きな人に言われたんですが、このブログのタイトルって白愛会を全否定してますよね。
ですよねーwww
まぁそんな事は気にせず、これからも狙撃+だらだらスタイルでやっていきますよ^^
とりあえずレギュきてくださ~い><
レギュくるまではCOD4で暇つぶしていきます^^

2008.04.10 
なんとなく勢いではじめました。
まぁこれから、だらだらと更新していきますよー^^

2008.04.08 
