
--.--.-- 
ってことで大航海!どうにも操作が気に入らん。いつも思うんだがPS3でキーボード使うのってチャット打つ時くらいなもんで戦闘中にF8まで手が伸びませんwwwコントローラー持ちながらF8とか押してられまへんよ;;F8をL1とかに置かせてくれいw修理しないとと思って片手をF8に伸ばすと、あら不思議、船尾クリもらって轟沈w一瞬舵が後れてしまったり目を離してしまうせいで、みんなに迷惑かけてしまう。


光栄さんよぉ、PS3の操作どうにかしてくれいw

2009.08.17 
もう、どっぷり大航海にどっぷり浸かってるグレイブです。最近ようやく海事のレベルが64になり装甲戦列艦ゲット~~~~~w
そんでもって海賊行為に毎日あけくれてますwwwww
オスマン亡命も果たしつらい作業もけっこう終わらせたので今から俺の大航海ならぬ大海賊時代onlineが幕を開けた感じですw

ACのほうは相変わらず、かっぱさんとガプ夫さんがきた時に熱いバトルを数戦こなしてるくらいですね^^もう二年半以上AC4やってるのか・・・・・ありえんw同じゲームを二年以上やってるとかないわぁ;;
フロム様のほうはPSPに力を入れてるみたいで^^;早くPS3で新作のACだしてくれ!!!!このままだとAC4を三年もやってしまうぞぃwここで一言





いつまでも待ってると思うなユーザーを 

終わり。。。

2009.08.07 
フロムからAC3のサポーターキット第一弾がきましたー^^


アセンブリ中02
アセンブリ中04
エンブレム作成中
キーコンフィグ01
ペイント中01
ペイント中02
マルチプレイ_02
マルチプレイ_01
その他ミッション05
その他ミッション01
ブリーフィング01
追跡ミッション01

2009.05.19 
最近は大航海時代オンラインにどっぷりつかってます^^
自分の周りは誰もやってなくてちょっとさびしいですが・・・でも自由度がものすごく高くて自分は相当好きです。海賊になって名を上げるのもいいし、商人を目指すもよし、はたまた冒険家などでもよし。自分は海賊になるためにコツコツ準備してる感じですがw
興味あるかたは是非!!


050509_180025.jpg
050509_133628.jpg
050509_133553.jpg

2009.05.10 
この前久々に白騎士やったらまたはまってしまいました^^ひたすらやってます!廃人おつ!!!!
あと一応オフィサポの登録が完了しました^^AC3のリメイクということで結構楽しみです。でもPSPでACってどうやるんだろ?ボタンたりるのかな?上下の視点移動はオートという噂だけどどうなんでしょ?操作タイプは旧操作と今の操作どっちもできるんだろうか?

白騎士やってるせいで、お絵かき全然やってない><


終わり。。。

2009.04.25 
